8月の本

うちの宣伝部長(猫)と装画を担当した8月発売の本
光文社
『母恋わんたん 南蛮おたね夢料理(三)』
倉阪鬼一郎/著
角川春樹事務所
『なでしこ日和 着物始末暦(七)』
中島要/著
実業之日本社
『風を繡う』
あさのあつこ/著
角川ソフィア文庫
『世界の名作を読む』
落ち着いたらHPに載せます〜。
| お仕事 | 00:31 | comments(0) | - |
『ヤッさん』が
双葉社
原 宏一さんの小説
「ヤッさん」
「ヤッさん供/棲攤笋離泪螢─
「築地の門出 ヤッさんIII 」
がテレビ東京で金曜8時放送で7月からドラマになるそうです。
「ヤッさん〜築地発!おいしい事件簿〜」
装画を担当したので今からドラマが楽しみです。
どの人がどの役なんかな〜〜??
築地も今年移転だし
ヤッさんドラマを見てヤッさんの本を手に、築地に行ってはどうでしょ〜。

そして、そして〜〜先行PR動画↓に「築地の門出」の絵が使われております。(わーい)
http://www.tv-tokyo.co.jp/yassan/
| お知らせ | 22:42 | comments(0) | - |
「錦の松」と「暗殺者」   と猫
「錦の松 着物始末暦(六)」
角川春樹事務所
中島要(著)
装幀:albireo
装画を担当しました。



光文社
「暗殺者 辻占侍〈三〉」
藤堂房良/著
絵のディレクション、カバーデザイン:井筒啓之
装画を担当しました。
| お仕事 | 18:07 | comments(0) | - |
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
心穏やかで良い一年でありますよう
| - | 12:25 | comments(0) | - |
きみと暮らせば

12月3日発売
徳間書店
八木沢里志/著
カバーデザイン:坂野公一(welle design)
「きみと暮らせば」
カバー装画を担当しました。

うちの宣伝部長(猫)が
「ぼくなの?違うの?」となかなか仕事をしてくれなかった。。。
半分きみで半分きみじゃないよ。。。

あたたかいお話です。
気持ちが寒くなったらまた読もうっと。
| お仕事 | 13:37 | comments(0) | - |
| 1/45PAGES | >>