参加グループ展、終了しました

 

・神宮前二丁目猥談2

・東京東 -シタマチDiscovery-

終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
『東東京』は東京出身ではない私からは何を描いたらいいのか悩み、
「猫、多いな〜」と気楽に猫を描きました(笑)
『猥談2』は猥談なのですが、極力裸を描かないと決め
表情でエロくならないか、、、、と頑張ってみたのですが
難しいですね。
匂い立つ表情って。
いつもより顔を描き込んだのですがエロさ。。。う〜ん。。。
どうでしょう
そのうち HPに載せたいと思います。


 

| 展示 | 21:18 | comments(0) | - |
福猫

9月6日(火)〜10月6日(木)まで

クリエイションギャラリーG8で行われていた

「158人の漱石」展にお越しいただき、ありがとうございます。

夏目家の「福猫」を描きました。
嫁に行ったこの子が幸せを運びますように。。。
| 展示 | 13:34 | comments(0) | - |
「DLI展」終わりました。

「DLI展」は書籍の装画を展示しました。

見に来てくださってありがとうございました。

こんな感じでした↑
| 展示 | 18:31 | comments(0) | - |
G8展「夏目漱石」 と「DLI展」

2つの展示に参加します。

田尻は「漱石」は猫を

「DLI展」は装画等を展示します。

見に来てください。

 

◉「158人の漱石百年後ノ吾輩、こゝろ、それから…… 」

2016年9月6日(火)〜10月6日(木)

11:00-19:00(日、祝日 休館)
クリエイションギャラリー G8
東京都中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル1F

◉ DLI展2016

田園都市線沿線に住むイラストレーター23人による展示

2016年9月12日(月)〜9月18日(日)
11:00−19:00(最終日17:00まで)


アートフォーラムあざみ野

2F展示室
横浜市青葉区あざみ野南1-17-3
 

● 参加メンバー ●
agoera/あずみ虫/漆崎義憲/小川かなこ/国分チエミ/桑原紗織
サイトウトモミ/そで山かほ子/高橋将貴/田尻真弓/土谷尚武
唐仁原教久/那須香おり/原裕菜/平澤一平/藤井紗和/藤枝リュウジ
ミヤタチカ/水上多摩江/村田恵理/山崎綾子/山田和明/山田博之
(50音順/敬称略)

| 展示 | 00:14 | comments(0) | - |
個展「おそろい」終了致しました。
個展「おそろい」終了いたしました。
来てくださった方々ありがとうございました。

4年ぶりの全オリジナルでの個展に始まる前はビビっていましたが(笑)、
始まってしまったら楽しく、1人文化祭気分でした。
タイトルが「おそろい」でおそろいカーデガンの絵のDMだったので
家の人とのお揃いの物を描いたと思われていたみたいなのですが
本当にペアルックを着る勇気はないですね(笑)。無理〜。
女性と男性の視点でタイトルを同じにして描きました。
(正面にB2の絵でペアの服は描きましたがフィクションですw)

ファイルに入れて置いておいた仕事の原画は普段、編集の方とデザイナーさん(と印刷屋さん)しか見ないので
がんばったので見て欲しいっっ
と思っていたので「怒られるかな〜??ファイルに入れちゃって」とは思ったのですが
まぁ、これはこれで良かったかな?と。
(切り絵やたまにデジタルと思われる方もいたのですが、
手描きで1枚絵です。不器用なので(笑))
また次やる時には新しいものだけでファイルが埋まるようにがんばりますー。

いろいろ反省や勉強になった展示でした。
ありがとうございました。
| 展示 | 10:23 | comments(2) | - |
個展「おそろい」4日目の開廊時間のお知らせ
本日6日は台風の為、開廊は13時からとなりました。
田尻の在廊時間も13時からの予定になっております。
(電車次第というか。。。)
どうぞよろしくお願い致します。
| 展示 | 11:35 | comments(0) | - |
個展「おそろい」
個展をやります。
HBギャラリーでの初めての個展です。
同じようで同じでない。
そんな彼らのまわりのモノを描きます。



「おそろい」
2014年10月3日(金)〜10月8日(水)
11:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)
Opening Party 10月3日(金)
18:00~20:00
 
| 展示 | 22:12 | comments(0) | - |
TIS展
TIS展に参加します。
176人のイラストレーションが見られる展示です。

2014年9月16日(火)〜 10月9日(木)
11:00 〜 19:00 (日・祝日休館 )
クリエイションギャラリーG8
〒104-8001 東京都中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル1F
TEL 03 - 6835 - 2260
 
| 展示 | 17:07 | comments(0) | - |
『ポケ展』Vol.2[キリヌキ]

『ポケ展』Vol.2[キリヌキ]
参加しています

OPA gallery
1月10日(金)〜15日(水)

小鉄の正月を描きました〜

| 展示 | 09:25 | comments(0) | - |
「歌舞伎イラストレーション」展

 「歌舞伎イラストレーション」展に参加します。

2013年9月3日(火)〜 10月3日(木)
11:00 〜 19:00 (日・祝日休館 )


クリエイションギャラリーG8

〒104-8001 東京都中央区銀座8-4-17
リクルートGINZA8ビル1F
TEL 03 - 6835 - 2260
入場無料

| 展示 | 00:26 | comments(0) | - |
| 1/6PAGES | >>