「イラストレーションファイル2017 下巻」

「イラストレーションファイル2017 下巻」

55ページに載っています。
隣の人も偶然同じポーズの写真で驚きです。

 

 

| お知らせ | 00:13 | comments(0) | - |
『ヤッさん』が
双葉社
原 宏一さんの小説
「ヤッさん」
「ヤッさん供/棲攤笋離泪螢─
「築地の門出 ヤッさんIII 」
がテレビ東京で金曜8時放送で7月からドラマになるそうです。
「ヤッさん〜築地発!おいしい事件簿〜」
装画を担当したので今からドラマが楽しみです。
どの人がどの役なんかな〜〜??
築地も今年移転だし
ヤッさんドラマを見てヤッさんの本を手に、築地に行ってはどうでしょ〜。

そして、そして〜〜先行PR動画↓に「築地の門出」の絵が使われております。(わーい)
http://www.tv-tokyo.co.jp/yassan/
| お知らせ | 22:42 | comments(0) | - |
ご希望がありましたら。。。。
希望する人なんていないよなぁ。。。なんて思うけど

 

以前に展示した「神宮前二丁目怪談」の絵を見たい

なんて奇特な方がいらっしゃいましたら
HPのcontactからご連絡ください。
データをお送りします。
(お送りするデータはHPに載せるくらいのサイズです。)
この展示の絵はHPには載せないです。怖いから。


 
描いた本人が言うのもあれなんですが、
マジで怖いです。
本気で怖がってもらう為に描いちゃったんで。
あの展示のみで誰も二度と見ないってのも淋しい気がしてきたので(笑)


いないよね。ふふふ。




ちなみに↑これ、序の口です(苦笑)
| お知らせ | 20:27 | comments(0) | - |
載ってます

玄光社
イラストレーションファイル2015(下巻)
仕事が掲載されています。
(田尻で『た』で下巻です。猫がいる方ね)


クリネタ
2015年春号
特集「歌舞いて、みるか。」
1点載ってます。
2013年 歌舞伎展で描いたものです。
| お知らせ | 19:08 | comments(0) | - |
ちょっぴり載っとります
玄光社
ILLUSTRATION 2014年12月号 No.204
に「クリエイター13人に自身の仕事ぶりをアンケート」というページに
ちょっぴり載っています。
売れっ子の方々に混ざっているので、これは
「働けよ」ということかしら。と受け取っています(笑)。
すっご〜く気軽に書いたら他の方々がちゃんとしていて。。。。
見た方すんません。
田尻のとこは飛ばして見てちょね。
| お知らせ | 18:13 | comments(0) | - |
展示のお知らせ


秋っすね。
食欲もりもりで困っちゃう

2つの展示に参加します。

●『TBSハウジング渋谷  TIS 秋の文化祭』
 11月2日(土)〜4日(月)
 渋谷区神宮前5丁目53番7(こどもの城、裏手)
TBSハウジング渋谷 センターハウス内
http://shibuya.tbs-housing.com/event.html

●『イーハトーブの絵本の森〜賢治の童話装丁装画展
2013年11月22日(金)〜2014年1月13日(月)
10:00〜18:00
※12/10,12/29〜1/3(休館)
もりおか啄木•賢治青春館2階展示ホール
盛岡市中ノ橋通1-25
TEL:019-604-8900



 
| お知らせ | 16:12 | comments(0) | - |
7月の展示のお知らせ
 7月は2つのグループ展に参加します。

●納涼企画『神宮前二丁目怪談』
7月26日(金)〜8月7日(水)
12:00〜19:00(木曜定休)
[7月26日(金)18:00〜オープニングパーティ]
ペーターズギャラリー

http://kaidanten.info/

●「花に聞くvol.9向日葵」
7月26日(金)〜31日(水)
11:00〜19:00(最終日17:00まで)
OPAギャラリー
http://opagallery.net/pg114.html


涼みに来てください。
| お知らせ | 22:12 | comments(0) | - |
イラストレーションファイル2013
 

玄光社
イラストレーションファイル2013(下巻)
仕事が掲載されています。
(田尻で『た』で下巻です)
| お知らせ | 13:15 | comments(0) | - |
イラストレーションファイル2012

玄光社 イラストレーションファイル2012(下巻)
昨年の仕事が掲載されています。
(田尻で『た』で下巻です)


| お知らせ | 11:29 | comments(0) | - |
グループ展のこと
 
11月に参加するグループ展のWEBサイトができました。

『デイリー展』
http://daily-9.tumblr.com/

展示の告知だけじゃなく参加メンバーの日常をテーマにした絵を
『マイデイリー』というコーナーで紹介します。
トップバッターは私と越井君です。

『マイデイリー』での私の絵はいつもとちみっと違う描き方をしています。
展示の時は。。。
| お知らせ | 15:17 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>