リバース

小説現代で2014年頃に挿絵を描いていた

湊かなえさんの小説「リバース」がドラマ化。
主人公、藤原竜也さん!!
。。。。。私が描いた主人公
。。
。。
。。
。。
。。
↓↓↓↓↓
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
もっとカッコ良く描きゃよかった。。
| 日々 | 21:55 | comments(0) | - |
同じ阿呆

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら。。。。
って思ってやってきた事を
10月は嫌って程、振返り振返り振返り過ぎて

目が回りました。

自分の力量、度胸、器量(こりゃ関係ない)わかればわかる程
まだ×1000って感じ。
たまには振返る事も必要なんかいな


小さなことからコツコツと。。。。
永遠にコツコツと。。。。


あかん!後ろ向きや

 
| 日々 | 19:19 | comments(0) | - |
ソウルフード

↑『あくまき』という鹿児島の食べ物の季節です。
きな粉と砂糖をまぶして食べます。
(包丁で切るより糸で切った方がすんなり切れるんです)

私はきな粉が苦手。
器官に入りそうで。。。。
 
うちの親兄弟は大好き。
私は苦手。。。なんでかな?

でも季節なんです。
鹿児島のソウルフードなんすかね。
我家に今年もやってきた
| 日々 | 23:33 | comments(0) | - |
すっかりここを放置してた(汗)
HPのnewsはちょいちょい更新してたのでこちらを。。。
↑うちの猫(小鉄♂)
 
| 日々 | 21:40 | comments(0) | - |
あけましておめでとうございます



昨年はありがたい素敵な年でした。
本年も素敵な出会いがいっぱいでありますよう。

本年も何卒よろしくお願いいたしますっ!!


(↑うちの小鉄くんです。鏡猫〜)
 
| 日々 | 13:38 | comments(0) | - |
きらいきらい飛んでけ
 
3月キライ、
いろんな意味で嫌いだな。
いろいろいろいろ
飛んでけ飛んでけ
せつない気持ち飛んでけ飛んでけ
| 日々 | 17:44 | comments(0) | - |
もう春ですか?!はや〜っ
 
先月末に母が足の手術をした。
入院や手術には無縁だったのでドキドキアワアワしてしまった。
2日前 退院し、祝いのビールを。
退院したばかりの母より私がごきゅごきゅっ。
健康に乾杯
| 日々 | 13:56 | comments(0) | - |
本年もよろしくお願いいたします。
 

昨年は祖母の事以外は本当に素敵な年でした。
(あ、、年末のプチパニックを忘れてましたがな(笑))
本年も素敵な出会いがいっぱいでありますよう。

本年も何卒よろしくお願いいたしますっ!!
| 日々 | 23:40 | comments(0) | - |
ちょっといいことあったから

棚ぼたというかなんというか
吹き出しちゃったくらいびっくりな事が。
寝ながらスマホで見てたからむせたよ。
ぶーっっげほげほ。
昔の仕事でもあんなにでっかっく出た事ないな〜
(たまたまなのかもだけど、前向きに(笑))
その後のは、本当にありがたくて。

ああ。。。ちゃんといつでも応えられるように
準備はしていなくちゃいけないんだなぁ。。。
と改めて思ったり。

忘れないように書いてみた。
”わらじ”の話。
| 日々 | 21:13 | comments(0) | - |
MORN
 オリジナル冊子を作ってみました。
デザインはデイリー展の時にフライヤーを作ってくださった
デザイナーの渋井史生さんにお願いしました。
www.pankey.jp



9割新作です。
(10じゃないって所が私らしい(笑))
| 日々 | 18:45 | comments(0) | - |
| 1/8PAGES | >>