CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 個展最終日です | main | 同じ阿呆 >>
個展「おそろい」終了致しました。
個展「おそろい」終了いたしました。
来てくださった方々ありがとうございました。

4年ぶりの全オリジナルでの個展に始まる前はビビっていましたが(笑)、
始まってしまったら楽しく、1人文化祭気分でした。
タイトルが「おそろい」でおそろいカーデガンの絵のDMだったので
家の人とのお揃いの物を描いたと思われていたみたいなのですが
本当にペアルックを着る勇気はないですね(笑)。無理〜。
女性と男性の視点でタイトルを同じにして描きました。
(正面にB2の絵でペアの服は描きましたがフィクションですw)

ファイルに入れて置いておいた仕事の原画は普段、編集の方とデザイナーさん(と印刷屋さん)しか見ないので
がんばったので見て欲しいっっ
と思っていたので「怒られるかな〜??ファイルに入れちゃって」とは思ったのですが
まぁ、これはこれで良かったかな?と。
(切り絵やたまにデジタルと思われる方もいたのですが、
手描きで1枚絵です。不器用なので(笑))
また次やる時には新しいものだけでファイルが埋まるようにがんばりますー。

いろいろ反省や勉強になった展示でした。
ありがとうございました。
| 展示 | 10:23 | comments(2) | - |
コメント
個展お疲れ様でした\(^o^)/
たくさんしゃべれて、とってもとっても楽しかったです♪♪
テーマもおもしろくて、いろいろ刺激になりました!
見れてよかった(#^o^#)
| 妹尾香里 | 2014/10/10 5:02 PM |
お疲れ様でした。
展示のコンセプトやファイルの見せ方などクオリティの高い展示、とても勉強になりました。
| 宮坂猛 | 2014/10/10 4:08 PM |
コメントする